

| - | - | -
 ありがとうございました!

あとりえこのは終わりました〜
寒い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!


ワークショップは、パフェが人気で
素敵な作品がたくさんできていましたよ〜


販売ブースはこんな感じでした〜





emiちゃん、かわいいピアスがたくさんありました〜



tomoちゃん、お子様はもちろん!大人女子も大好きなアイテムが
揃ってましたよ〜


2人に助けられて、楽しいイベントになりました!
ほんとにありがとう

そして、いつも声をかけてもらい、
参加させていただきありがとうございました

| NEWS | - | -
 明日です!
なんとか間に合いました〜




ヘアもの、デコえんぴつ
新学期にどうでしょうか??
(えんぴつは筆箱には入りませんが…
お勉強やる気up間違いなし!ですよ)

 ☆マカロンマグネット☆


ワークショップもいろいろなパーツを持っていきますよ〜


自分だけのチョコミラー、パフェメモスタンドを
作ってくださいね!

明日はお天気あまり良くないみたいですが…
Osanpo.ブースでお待ちしています❤
| 参加イベントと作品のお知らせ | - | -
 パーツ作り
1歳になったichiがお昼寝の時間がyouの作業時間です!
今日は、2種類のブルーベリーを山盛り作りました〜




この右のムラサキのベリー、大満足な色具合だったので
思わずカメラにおさめてしまいました〜

他にも、小さなサイズのイチゴ、キウイの仕上げ…
といろいろ作りましたよ!
時間がいくらあっても足りない
追い込まれています

でも、なるべくたくさんのパーツを持っていきたいので
頑張りますよ〜
| 作品の紹介:you | - | -
 *b*
今度の「あとりえこのは」
*b*のtomoちゃんとご一緒させてもらいます!


早速、作品が届きました〜







このアクセサリーめちゃかわいいです(youお気に入り)
他の作品も早く見た〜い

いつもとちょっぴり雰囲気の違うOsanpo.ブースになりそうです
お楽しみに〜
| 参加イベントと作品のお知らせ | - | -
 あとりえこのはのワークショップ
今回もワークショップをさせていただけることになりました!

「LE SUCRE×スイーツデコ体験」

下の2種類の予定です
どちらも作業時間30分ぐらいです
大人の方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひ〜


いつも土台がすぐになくなり人気の
☆チョコミラー☆(500円)


クリームをしぼり、好きなパーツをのせていきます


☆パフェメモスタンド☆(800円)


下のソースがイチゴorチョコから選べます!
土台は作ってあるので、
その上に必要なクリームをしぼり、
アイスやフルーツなどをのせてもらいます


どちらもクリームの表面を少し乾かしたいので、
お渡しは30分後〜になります
お家に持ち帰り後も、触らずに1日自然乾燥させてくださいね!

自分だけのかわいいスイーツデコ作品を作ってくださいね
Osanpo.ブースでお待ちしています
| 参加イベントと作品のお知らせ | - | -
 あとりえこのは
youです。

4月7日(日)のあとりえこのは 参加が決まりました!
4月は7日、8日と2日間の開催だそう。
ワークショップもさせていただくので、7日の参加になります。



作品やワークショップのことアップしていきますね花
| 参加イベントと作品のお知らせ | - | -
 初☆あとりえこのは


今日、ワークショップしてきました〜
準備していた土台が完売するほど、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

お子さまもでしたが、ママたちもとっても楽しそうにデコを手伝ってましたよ〜
頑張ってパーツを作ったかいがありました
完全燃焼しました


同じブースで,emiちゃんと一緒に作品を置かせてもらいました



ピアスがたくさん!!
耳に穴があいてたらな〜っていつも思います…




楽しい1日を過ごさせていただきました〜
まだ、赤ちゃんがいるので、本格復帰とはいきませんが
機会があれば、イベントに参加したいです
| 参加イベントと作品のお知らせ | - | -
 伊都日和に参加してきました〜


たくさんの参加ありがとうございました!
今回は積極的に男の子の参加もあり、とても楽しかったです

あともう1つ参加させてもらいます

8月9日「(木) 10:00〜

「あとりえこのは」  木の葉モール


こちらもよろしくお願いします
| 参加イベントと作品のお知らせ | - | -
 ホイップ❤ヘアゴム

久しぶりのアンプリ新作です(笑)

この前、emiちゃんとお茶しながら、
あれこれやっていたら…
こんなかわいいヘアゴムが出来上がりました




このクリームたまらなくかわいいです



明日の伊都日和に3個ですが…持って行きます

youのワークショップもよろしくお願いします
| 作品の紹介:you | - | -
 伊都日和に参加しますよ〜
 youです
ワークショップに参加させていただけることになったので
紹介させてください!


7月30日(月)、31日(火) 10:00〜16:00
「伊都日和」 イオン伊都店にて


今回の伊都日和は2日間!
2日目の31日に参加させていただきます


◆チョコレートミラー◆ ¥500


去年、人気ですぐに完売してしまいました!
色はビターとミルクの2種類
どちらもかわいいですよ〜


◆キャンディーポット◆ ¥800


ふた部分の色がレッドとブルーとあります
男の子もぜひ



お子様だけでなく、大人の方の参加も大歓迎ですので
お気軽にお越しくださいネ!

※小さなお子様は保護者の方と一緒の参加をお願いします
 土台やパーツの数に限りがあります


フルーツやお菓子のパーツをたくさん作って
お待ちしています
| NEWS | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode